<< 小さな幸せ 扉 >>

バンビ

 
f0217631_21513467.jpg


桜のつぼみもだいぶ膨らんで、春本番もすぐそこに・・・

飲みに行きたいなあ・・(笑)

昨日、娘のモンテッソーリ教室に入会の申し込みをしました^^

なんだか、子育てに悩みは付き物ですが、早くも壁にぶち当たり気味の母

家の近所にモンテッソーリ教室が出来たので、体験に行ったところ・・・

娘の食い付きようにビックリ!!子供から受ける影響ってすごい!

教室の子供達は色々な作業を集中してやっててビックリ!

お料理やお掃除なんかもしていて、それが、楽しそうにやっていて

とても、1歳違いとは思えない~!

色々な作業が出来るようになると、自然と自信が付いてきて

イヤイヤはなくなり落ち着いてくるみたいです!!

今の反抗期娘にぴったり!!

4月から通わせるのが楽しみです^^




f0217631_21551667.jpg


今日は、ぽかぽか陽気にさそわれて

近くの公園へ・・・いつも砂で色々なお料理を作って

ご馳走してくれる娘・・これが本当のお料理になる日を楽しみに

母は頑張ります~^^

↓素敵なご縁がありますように・・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by hanauta461 | 2010-03-19 21:55 | 暮らし
<< 小さな幸せ 扉 >>