<< 一休み 旅行 >>

親育て


お庭に咲いた花が強風で倒れてしまったのでアンティークのジャムビンに飾って

f0217631_20575390.jpg






↓先日、高円寺の雑貨屋さんでみつけた!!マカロンのキャンドル^^


f0217631_20583659.jpg


昨日、お友達と武蔵野市の児童館0123はらっぱに遊びに行きました^^

なんだか、設備も充実していて、置いてある遊具もセンスのいい物やナチュラルな物

ばかり、子供が遊んでいる間、ママ達も息抜きできるように

コーヒーやお茶が飲めるスペースまであって!!感激!!

ウチの市よ頑張って~~!!

最近は、聞こえているのに聞こえないフリして自分の思いを遂行する娘

なんだか、イライラしてしまう自分に自己嫌悪です。

色々な事をためして、娘と楽しく一緒に成長したい今日この頃^^;



f0217631_20585841.jpg


↓ポチっとしていだだけると幸いです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by hanauta461 | 2010-04-01 20:59 | 暮らし
<< 一休み 旅行 >>