<< smile 親育て >>

一休み

f0217631_7542571.jpg


↑うちの玄関ホール(狭いです)ヒヤシンスを飾って


なんだか、寒かったり、暑かったりで、体調もイマイチ

私のやる気スイッチもなかなかオンにならず・・・

パン作り、洋服作り、プチリフォーム、いろいろやりたい事は沢山あるのに

実行できずに悶々としております。

娘は体力の限界知らずで、付き合う母はヘトヘト(笑)

娘のやる気スイッチはいつでもオンで!最近はお手伝いがブーム

洗濯物をたたんでくれたり、一緒にお料理したり^^

成長を感じる今日この頃・・・



公園にて、父子を見守る?!母は一休み


f0217631_7542524.jpg


↓ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by hanauta461 | 2010-04-06 07:54 | 暮らし
<< smile 親育て >>