人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 布花 娘の服 >>

ロハスフェスタ


今日はロハスフェスタに行ってきました^v^

朝から、バタバタとお弁当のサンドウィッチを作り

私の怪しい運転でGO!!

ナビのおかげでなんとか到着!

娘にせがまれ、ふれあい動物園へ

ここでの滞在時間が一番長かったのですが、

羊やヤギ、陸亀なんかもいて、娘は大満足でした^^
ロハスフェスタ_f0217631_2234454.jpg


先ずは、クレエさんのブース!!

なんと、買うのに長蛇の列!!ここはめげずに、

早く子供ブースで遊びたい娘をなだめ、ごまかし

お目当てのoharuさんの布花!!ありました^^

いつもブログで仲良くしていいただいる(たいせつな毎日のoharuさん)が

布花作家デビューで出品されると聞いて、楽しみにしてました^^


↓こちらが、クレエさんでの戦利品♪
ロハスフェスタ_f0217631_22364213.jpg

このなんとも言えない淡い色のチューリップにやられましたv

そして、お隣は素敵なラベルやラッピングのセット!


↓このグリーンネックレスも素敵な器付きで(鳥は自前で)
なんと!!奥さん、1000円ですよ~!!
ロハスフェスタ_f0217631_22374080.jpg


とても楽しい一日になりました☆
重い腰を上げて本当によかった~!!

↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by hanauta461 | 2010-05-08 22:34 | ハンドメイド
<< 布花 娘の服 >>