<< グレインサック シロツメ草 >>

キャビネット



f0217631_2130835.jpg


昨日、待ちに待っていた可愛い仔ちゃんがうちにやってきました!!

ずっと、アンティークキャビネットが欲しかったのですが、

なかなか、気に入ったものがなくて。。。

奥に写ってるのが、

やっと、tendercuddleさんで見つけた仔です^^

f0217631_21305135.jpg


中には、テレビが収納してあります!!

リビングがすっきりして嬉しいわvv

あとは、壁のリフォームを考え中。。。。

家も住み始めて、7年目ともなると、

色々好みが変わってきますね(しみじみ)


f0217631_21313360.jpg


今日のお昼は、タイカレー^^

ココナッツミルクが効いていてたまりません!

娘には、アンパンマンカレーで、我慢してもらいます!!


↓ポチっとしていただけると幸いですv
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
[PR]
by hanauta461 | 2010-06-24 21:31 | インテリア
<< グレインサック シロツメ草 >>