<< お買い物 旅行 >>

ufufu



昨日から、娘の英語のサマースクールが始まったので、
母は少しゆっくり出来る?!かと思っていたのですが
朝から久しぶりにお弁当作りが始まり
酷暑の中、自転車で片道10分の送り迎えにやられ
なんだか、疲れが取れない今日この頃・・(笑)

f0217631_20263892.jpg


それでも、昨日は久しぶりに自分時間が出来たので
お友達と二子玉へショピング!!
f0217631_202653100.jpg


大好きなお店francjourやリネンバード
KOHOROなど回ってウキウキなひと時を過ごしました(*^v^*)
高島屋のパン屋さんでカヌレを買ってvv
家に帰って、ブルーベリーを添えていただきましたvv





残暑お見舞い申しあげます~!
毎日暑いですが、栄養付けて頑張りましょう!!

f0217631_2027721.jpg


↓ランキング参加しています!!

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by hanauta461 | 2010-08-18 20:48 | 暮らし
<< お買い物 旅行 >>