<< Wallpaper ヘッドドレス >>

素敵な場所


先日、un deux troisのshuさんの個展Nostalgie2010に行って来ました!!

昨年のNostalgieの模様をブログの方で覗かせていただいていて

ずっと憧れていたイベントだったので、家族総出で横浜に行ってきました。

あいにくのお天気でとても寒かったのですが、開始前からお客さんが並んでました!

扉の中は、夢の世界・・・時間を忘れて魅入っていましたv
f0217631_21562276.jpg


久しぶりにお会いしたshuさんは、やっぱり、素敵で魅力あふれる方でした♪

そして、Vintage Charmsのroshiさんlino homeworksさんともお話できて嬉しかった!

夢のような時間はあっという間に過ぎ、中華街でランチ中の家族の下へ・・・


f0217631_21564586.jpg





f0217631_2157111.jpg







帰りにIKEAに寄って、クリスマスに向けてキャンドルを沢山買ってきました。

家に帰ってからも、夢の余韻にひたって・・・♪

戦利品はまた、後日UPしたいと思いま~す^v^



f0217631_21582397.jpg



↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



いつも、ポチッとありがとうございます!!
[PR]
by hanauta461 | 2010-10-31 22:27 | 暮らし
<< Wallpaper ヘッドドレス >>