<< handmade home sweet craft >>

日常



f0217631_22453722.jpg


先月末から、娘の風邪をもらってしまい、なかなかPCに向かえず・・・

今回の風邪が長引いて本当に、健康の大切さを感じました!!

いや~~!!今回は辛かった~><;気管支炎一歩手前で、

まだ少し咳きが出るのですが何とか治りました~!

家の中が、大変な状態でしたが、昨日今日は久しぶりに大掃除!

ようやく、落ち着きましたわ~~^^

f0217631_22475229.jpg


パープルとラズベリーの組み合わせにハマッていますvv

オンフィルのマットも一目惚れで、パリのイノセントルームの時に買ってしまいました!!

ボーナス払いのカードの請求がドキドキです(笑)

↓ランキング参加しています!!
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

↓そして娘のこと







娘の幼稚園も希望していたシュタイナーの園に決まりホッと一息ですが、

なんだか制服合わせやら、通園バック制作やら、まだ落ち着けなさそうです!!



f0217631_23153485.jpg


最近のブームは、お姫様ごっこ、王子役をやらされるのが辛い母です(笑)
[PR]
by hanauta461 | 2010-11-15 23:20 | インテリア
<< handmade home sweet craft >>