<< 少しでも・・ イベント >>

祈っています。


一昨日、娘のモンテッソーリ教室の卒業式が午前中からあり、

ママと子供達と一緒に親睦を兼ねてランチをとった後、家に着いて

手を洗っている時にゆらゆらと揺れはじめて、揺れがどんどん強くなり

とっさに、娘を抱きかかえてテーブルの下に避難して、

娘は恐怖で泣き叫び、私はテーブルと娘の手を握るしか出来ませんでした。

被害は、食器や、ガラスの額などで済みましたが、人生で一番恐怖を感じた一日でした。

旦那さんは、都心部の方にいたので、何時間も歩いて帰って来ました。

無事に、家族が一緒にいられることに感謝します。



被災者の方々の気持ちを思うと、胸がつまります。

行方不明の方々が一日も早く見つかりますように・・・!!

そして、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。

一日も早い復興を祈っています。
[PR]
by hanauta461 | 2011-03-13 22:48 | 暮らし
<< 少しでも・・ イベント >>