カテゴリ:未分類( 5 )

september



f0217631_21392682.jpg


9月になっても、毎日暑い日々、いかがおすごしでしょうか?

   8月後半は、娘と水遊びや室内遊び場ボーネルンドやら

   図書館やら、バタバタと過ごしてました~><;


   9月はまた、むすめのお預かりが始まるので、何か始めたいな~~!!

   なんて、考えてはいるのですが、こう暑いと、なかなか

   外出もおっくになってしまいます。

   ↑は先日のオルネ、アンスピラシオンの戦利品^v^

   ずっと、欲しかった、アンティークの押し花標本の額やっと、買えました!!

   アンティーク風の本?と見せかけて、実は小物入れになってます♪

↓ランキング参加してます。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by hanauta461 | 2010-09-02 21:52

プレゼント

f0217631_21572742.jpg


去年のもみじ市にて、娘が気に入っていたテント!

モデルの日登美さんのお家にもあって、すごいいいな~!!

エキサイトブログのhome sanctuary のsonocoさんも作られていて!!

ずっと、作ろうと思っていた、テントが出来ました^0^

シュタイナーな感じを取り入れたくて、ピンク紫に自分で染めて。。。


f0217631_21591099.jpg



むすめは、朝おきてテントがあることに気付いて、

とても喜んでくれました~☆

作り方はイケアのホームページに載ってます!!
f0217631_21594969.jpg


小鳥をのせて。。。
f0217631_22255478.jpg


↓ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by hanauta461 | 2010-04-24 22:01

キッチン

  
  うちのキッチン

  狭小住宅のため、極狭なんです~><;

  ホントはアイルランドキッチンとかにしたかったな~!

f0217631_165673.jpg


  床はテラコッタなので、子供の安全のためコルクマット敷いてます。

  コンロはロジュール、ホントは、オーブン付きがよかったのに
  
  丁度、モデルチェンジの時期だったらしく、品切れでした(泣)

  食洗機も予算の都合でミーレ付けられなかったです。

  住み始めてもう、6年目なので、次はリフォームの時にかんがえよ~!


f0217631_1655822.jpg

  
 先日買った、アンティークのお皿^^

 うふふっ かわいい



f0217631_1662048.jpg


↓素敵なご縁がありますように!!

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by hanauta461 | 2010-03-12 16:06

イベント

 
  昨日、tender cudlleさんで行われた、
  憧れの作家さんのイベントに行って来ました!!
  着いたのが遅かったので、ほとんどの作品が売れてしまっていて
  一つだけあった、とりかごサンキャッチャーを買えました^v^
  
 
  shuさんとオーナーの門岡さんと一緒に楽しくお喋りさせていただきました!
  お二人とも素敵な方達で、益々FANになりました!!

f0217631_22415311.jpg

  
f0217631_22435032.jpg

↑素敵なお店なので、ぜひ行ってみてください。  




 ↓うふふっ♪さっそく飾ってみたら....
か わ い い い い~~~~~!!
 連れて帰れてよかった~VVv

f0217631_22442983.jpg
f0217631_2245734.jpg


↓よろしければ、ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by hanauta461 | 2010-03-05 22:42

ブログ開設


  祝ブログ開設
 
 もっぱら、もうすぐ三歳の姫のこと

 インテリアとハンドメイド中心にちょこちょことやっていきます。

このガーランドは自由が丘のドゥー ディーマンシュ?

 で買ったフランスのアーティストさんのもの♪

f0217631_11141062.jpg

[PR]
by hanauta461 | 2010-02-21 11:14