<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

グレインサック

昨日は、一日雨が降ったり止んだりのお天気。。。

こんな日は、手仕事日和。

前から、作ろうと思っていた

アンティークのグレインサックを

リメイクして、クッションカバーに!!

厚みがあるから、ちょっとずれちゃったけど、

置いてみたら、しっくり^v^

今度は、ロングタイプもつくろ♪

f0217631_8563871.jpg


その後のキャビネット

ツェツェのライトを飾って

ウフッv可愛い

ディスプレイを色々たのしんでます!


f0217631_8575138.jpg


↓愛の1ポチをよろしくお願いします!!
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by hanauta461 | 2010-06-28 08:58 | インテリア

キャビネット



f0217631_2130835.jpg


昨日、待ちに待っていた可愛い仔ちゃんがうちにやってきました!!

ずっと、アンティークキャビネットが欲しかったのですが、

なかなか、気に入ったものがなくて。。。

奥に写ってるのが、

やっと、tendercuddleさんで見つけた仔です^^

f0217631_21305135.jpg


中には、テレビが収納してあります!!

リビングがすっきりして嬉しいわvv

あとは、壁のリフォームを考え中。。。。

家も住み始めて、7年目ともなると、

色々好みが変わってきますね(しみじみ)


f0217631_21313360.jpg


今日のお昼は、タイカレー^^

ココナッツミルクが効いていてたまりません!

娘には、アンパンマンカレーで、我慢してもらいます!!


↓ポチっとしていただけると幸いですv
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
[PR]
by hanauta461 | 2010-06-24 21:31 | インテリア

シロツメ草

なんだか、ここしばらく体調不良のため
ブログをお休みしていました。
また、マイペースで更新していきたいです^^

f0217631_12114864.jpg

シロツメ草の花冠、いつもこの時期になると
つい作ってしまいます^^

娘が喜んでくれるのが嬉しくて
思わずパチリ☆

f0217631_12114969.jpg






先日、nunonohanaさんのお教室に行って来ました^^
そして、シロツメ草のコサージュ作ってきましたvv
いつ行っても素敵なお教室にうっとり☆
楽しい時間は、あっという間・・・
f0217631_12132012.jpg


↓ポチっとしていただけると幸いです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
[PR]
by hanauta461 | 2010-06-15 12:11 | 暮らし