<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

素敵なお客様


先日、素敵なお客様が遊びに来てくれました!!

ブログの方で仲良くさせていただいている、
joindreのkanameさんが息子ちゃんと一緒に
暑い中遊びに来てくれました^v^

f0217631_16233572.jpg


想像していたとうりとっても素敵な方で、ハンドメイドや子育ての事など話も盛り上がって
とっても、楽しい時間を過ごせました!!

息子ちゃんとっても可愛くて、娘とも仲良く遊んでもらえて良かったvv
帰りにハグしている姿が忘れられませんvv

↑のチョコレートクリームをお土産でいただきました^^
オシャレなパッケージ!!流石です☆
パンやホットケーキにのせて美味しくいただいてます!!

また、是非遊びにきてくださいね~~(*^0^*)/
素敵な出会いに感謝します!!

↓ランキング参加してます!!
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



[PR]
by hanauta461 | 2010-08-29 16:39 | インテリア

お買い物

先日に引き続き、またお買い物です。

旦那さんが娘と会社のバーべQに行ってくれたので

週末しかやっていないお店と気になっていたお店に行きました!!

オルネの姉妹店、アンスピラシオンとポワズリーへ!!

f0217631_2318559.jpg


ポワズリーの店内は想像していたとうり素敵でした♪

素敵なガラスのドームオブジェが売っていてほしかったのですが

お値段高めであきらめました><;
f0217631_23185546.jpg

帰りは表参道方面へ途中で素敵な教会を発見!!

ここだけ日本じゃないみたいでした^^


↓ランキング参加しています^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by hanauta461 | 2010-08-22 23:18 | 暮らし

ufufu



昨日から、娘の英語のサマースクールが始まったので、
母は少しゆっくり出来る?!かと思っていたのですが
朝から久しぶりにお弁当作りが始まり
酷暑の中、自転車で片道10分の送り迎えにやられ
なんだか、疲れが取れない今日この頃・・(笑)

f0217631_20263892.jpg


それでも、昨日は久しぶりに自分時間が出来たので
お友達と二子玉へショピング!!
f0217631_202653100.jpg


大好きなお店francjourやリネンバード
KOHOROなど回ってウキウキなひと時を過ごしました(*^v^*)
高島屋のパン屋さんでカヌレを買ってvv
家に帰って、ブルーベリーを添えていただきましたvv





残暑お見舞い申しあげます~!
毎日暑いですが、栄養付けて頑張りましょう!!

f0217631_2027721.jpg


↓ランキング参加しています!!

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by hanauta461 | 2010-08-18 20:48 | 暮らし

旅行


我が家のリフォームもやっと終わり落ち着きました。

f0217631_914669.jpg


どうだんつつじを飾ったら、少し気分も涼しくなりました^^
毎日暑いですが、皆様お身体ご自愛くださいませ!!

f0217631_9142193.jpg




先日、両親を連れて長野に行ってきました!!
松本に行ったらやっぱり、松本城!!

f0217631_99181.jpg

本当は色々お店を見たかったのですが、
暑さの為、断念><;今度は、涼しい時期に行きたいです!

f0217631_99265.jpg


暑くても娘は元気もりもりです^v^

↓ランキング参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by hanauta461 | 2010-08-12 09:09 | 暮らし

模様替え


先日、可愛い花器を見つけて買っちゃいました^^
本当は、ツエツエの4月の花器が欲しいのですが、
お値段が高いので、なかなか買えません><;

f0217631_229680.jpg



子供部屋を少し模様替え!!
カーテンをパープルのボイル生地で作ってみました!!

f0217631_2293358.jpg


まだまだ、途中段階なんですが、
やりたい事がありすぎて、なかなか進みません~!!

娘も夏休みのため、体力が有り余っていて
日中は、すずしくて、子供が遊べる所を求めてさまよってます(笑)


f0217631_2210992.jpg


↓ランキング参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by hanauta461 | 2010-08-07 22:21 | インテリア