<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

handmede

f0217631_957080.jpg


娘ももうすぐ幼稚園、アンティークの子供椅子も卒業しました!!

この形が好きなので、しばらくは子供部屋の住人になりそうです^^



f0217631_9573074.jpg


先日、やっと通園グッツ完成しました!!

シュタイナー園なので、キャラもの厳禁のため

頑張って、刺繍してあげました。

喜んでくれるかしら・・・!

f0217631_9574554.jpg


本当は、リバティで作ろうと思ったのですが、

最初の年は相当汚してくるみたいなので、

もう少し、お姉さんになってからね☆

なので、リバティのキルティングは私のバッグになりそうです(笑)



↓ランキング参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
いつも、ポチッと感謝します!!
[PR]
by hanauta461 | 2011-01-29 10:09 | ハンドメイド

galette

f0217631_1035440.jpg


昨年末までは、ずうっと体調がイマイチだったのですが、

年末から、ホームメイド・ケフィアを使ってヨーグルトを毎朝食べています!

それからは、娘もわたしも調子が良くて、これからの花粉の時期に備えて継続しなくちゃ!!

歯ブラシもそうですが、今年の目標は継続!!です(笑)





f0217631_104456.jpg


一昨日、お友達と渋谷へショッピングして来ました^^

ずっと食べたかった念願のガレットをAu Temps Jadis(オ・タン・ジャディス)さんで
食してきました~~!!

今まで食べたガレットの中ではピカイチで美味しかった~~vv

美味しいものの食べ歩きはやめられません><;



f0217631_106164.jpg






↓ランキング参加しています!!
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
いつもポチっとしていただき本当に感謝します!!
[PR]
by hanauta461 | 2011-01-22 10:19 | 暮らし

oyatu


f0217631_2292771.jpg

まいにち寒いですね!!

皆さんいかがお過ごしですか?

年末から歯医者さんに通っています。

娘と一緒にやっと掛かれるようになってホッとしてます^^;

3日前から、ブラッシングを丁寧にするようになって、

決まった時間に食事をするようになり

間食が減りました!!


f0217631_2294324.jpg

3時のおやつもしっかりいただいてv

時間をかけて歯を磨くと気持ちがいいです^^

継続できれば、良いダイエットになる?かも・・・!!





f0217631_2210326.jpg


二子玉で買ってきた、匂いスミレ。

良い香りに顔もほころびます♪


↓ランキング参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうv
[PR]
by hanauta461 | 2011-01-16 22:37 | 暮らし

A Happy New Year!!

f0217631_9314836.jpg



あけましておめでとうございます!!
 
昨年は沢山のご訪問、誠にありがとうございました!!

本年もマイペース更新ですが、お付き合いいただけたら幸いです^v^

皆様にとって、幸多い一年になりますように・・・!!
f0217631_9321244.jpg



念願のクレイユ・モントローのスープボウル、やっと我が家にやって来てくれましたv

今年はもっと色々な事に挑戦していきたいな~!!

まずは、納戸になっている屋根裏部屋の片付けとリフォーム・・・!?








f0217631_9323212.jpg


そして、沢山の素敵な出会いがありますように・・・!
↓ランキング参加しています^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます!!
[PR]
by hanauta461 | 2011-01-06 09:48 | 暮らし