タグ:ガーデニング ( 6 ) タグの人気記事

イベント

f0217631_8342044.jpg


先日、狛江のアンティークshop、tender cuddleさんで行われた

un deux trois のshuさんと他の作家さんのイベントDecorに行って来ました!


f0217631_8345514.jpg


私のつたない説明では、表現できない素敵な空間でしたので、

あとは、こちらの写真でお楽しみください^v^
f0217631_8352043.jpg


f0217631_8355669.jpg


f0217631_8362126.jpg


f0217631_8364788.jpg


f0217631_8371432.jpg

この素敵空間に癒されて帰りました。



↓ランキング参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by hanauta461 | 2011-03-08 08:42 | ハンドメイド

ロハスフェスタ


今日はロハスフェスタに行ってきました^v^

朝から、バタバタとお弁当のサンドウィッチを作り

私の怪しい運転でGO!!

ナビのおかげでなんとか到着!

娘にせがまれ、ふれあい動物園へ

ここでの滞在時間が一番長かったのですが、

羊やヤギ、陸亀なんかもいて、娘は大満足でした^^
f0217631_2234454.jpg


先ずは、クレエさんのブース!!

なんと、買うのに長蛇の列!!ここはめげずに、

早く子供ブースで遊びたい娘をなだめ、ごまかし

お目当てのoharuさんの布花!!ありました^^

いつもブログで仲良くしていいただいる(たいせつな毎日のoharuさん)が

布花作家デビューで出品されると聞いて、楽しみにしてました^^


↓こちらが、クレエさんでの戦利品♪
f0217631_22364213.jpg

このなんとも言えない淡い色のチューリップにやられましたv

そして、お隣は素敵なラベルやラッピングのセット!


↓このグリーンネックレスも素敵な器付きで(鳥は自前で)
なんと!!奥さん、1000円ですよ~!!
f0217631_22374080.jpg


とても楽しい一日になりました☆
重い腰を上げて本当によかった~!!

↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by hanauta461 | 2010-05-08 22:34 | ハンドメイド

ペイント

f0217631_2033680.jpg

お天気もやっと晴れた日が多くなって♪
 
なんだか、久しぶりに、やる気スイッチもONになり

前から塗りなおしをしたかった、チェストをペイントしました^^
 
ほんとは、もっとグレーの強い色味にしようと思ったのですが

濃い目のブルーグレーを下地に塗ってみたところ

このままでも、しばらくはいいかな~なんて^v^

飽きたらまた塗りなおそっと。。。


f0217631_20332956.jpg

このアンティークの鏡!!お気に入りです☆

それでは、素敵なGWをお過ごし下さい。。。


↓ポチっとしていただけると大変嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by hanauta461 | 2010-04-30 20:34 | インテリア

親育て


お庭に咲いた花が強風で倒れてしまったのでアンティークのジャムビンに飾って

f0217631_20575390.jpg






↓先日、高円寺の雑貨屋さんでみつけた!!マカロンのキャンドル^^


f0217631_20583659.jpg


昨日、お友達と武蔵野市の児童館0123はらっぱに遊びに行きました^^

なんだか、設備も充実していて、置いてある遊具もセンスのいい物やナチュラルな物

ばかり、子供が遊んでいる間、ママ達も息抜きできるように

コーヒーやお茶が飲めるスペースまであって!!感激!!

ウチの市よ頑張って~~!!

最近は、聞こえているのに聞こえないフリして自分の思いを遂行する娘

なんだか、イライラしてしまう自分に自己嫌悪です。

色々な事をためして、娘と楽しく一緒に成長したい今日この頃^^;



f0217631_20585841.jpg


↓ポチっとしていだだけると幸いです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by hanauta461 | 2010-04-01 20:59 | 暮らし

旅行

f0217631_20363959.jpg


伊豆に両親を連れて一泊旅行に行ってきました^^

が、春休みのため車は大渋滞、

ホテルに着く頃にはすっかり日も暮れかけ

運転出来るのは私だけだったので、六時間運転しっぱなしで

部屋についたとたんベットに横になって少し寝るつもりが、

案の定、パワーが有り余った娘は、寝かせてくれず・・・

疲れが取れないまま食事

伊勢海老、あわび、胃が受け付けず(涙)



f0217631_20363943.jpg


翌朝は、疲れのためか、微熱ぽいままホテルを後に

ホテルの近くに在る花畑によりました^^

桜も満開できれいVv少し癒されて

気力だけで、なんとか帰ってきました。

次は春休みを避けて行くことを心に誓うのでした・・・


↓ポチっといていただけると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by hanauta461 | 2010-03-28 20:36 | 暮らし

ガーデニング

f0217631_9174533.jpg

f0217631_9174523.jpg

昨日はとっても
暖かくて
何もなくても
ウキウキ気分♪

朝から庭の手入れ
ヒヤシンスと水仙を
鉢に植え替え!

私の横で本人は
お手伝いのつもり!?
で、シャベルで
いろんな所を掘り返して満足(笑)の娘


お昼は簡単に
コロッケランチ
ワンプレートに
すると喜んで食べてくれます。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hanauta461 | 2010-02-25 09:17 | 暮らし