人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< handmede oyatu >>

galette

galette_f0217631_1035440.jpg


昨年末までは、ずうっと体調がイマイチだったのですが、

年末から、ホームメイド・ケフィアを使ってヨーグルトを毎朝食べています!

それからは、娘もわたしも調子が良くて、これからの花粉の時期に備えて継続しなくちゃ!!

歯ブラシもそうですが、今年の目標は継続!!です(笑)





galette_f0217631_104456.jpg


一昨日、お友達と渋谷へショッピングして来ました^^

ずっと食べたかった念願のガレットをAu Temps Jadis(オ・タン・ジャディス)さんで
食してきました~~!!

今まで食べたガレットの中ではピカイチで美味しかった~~vv

美味しいものの食べ歩きはやめられません><;



galette_f0217631_106164.jpg






↓ランキング参加しています!!
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
いつもポチっとしていただき本当に感謝します!!
by hanauta461 | 2011-01-22 10:19 | 暮らし
<< handmede oyatu >>